「お笑い芸人」の記事一覧(2 / 2ページ)

いけだてつやのwikiやプロフィールは?野球好き?ネタが面白い!

ピン芸人のいけだてつやさんが、2月15日放送の「坂上忍の成長マン‼」に出演します。   ほとんど見かけることが無い芸人さんなので、知ってる人は少ないかと思われます。 個人のwikiもまだ存在しませんでした。 な・・・

厚切りジェイソンはR-1優勝なるか!?時代が彼を求めた!

今年もピンの頂点を決める「R-1グランプリ」がやってきましたね。 もう決勝進出者は決まっており、2月10日の午後7時から放送される予定だ。   本田圭佑のモノマネでお馴染みの、じゅんいちダビッドソン。 今テレビ・・・

ゆりやんレトリィバァは山田花子と似ている?得意の英語力と芸風について!

ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんが、「Rー1グランプリ」の決勝まで進んで勢いに乗っていますね。   東京ではほとんど無名の彼女だが、一体どんな人物なのだろうか?   自分も全く聞いたことない人だった・・・

とにかく明るい安村のネタは過激?相方やコンビは?結婚について!

2月10日に放送される、「Rー1グランプリ」の決勝進出を決めている、ピン芸人のとにかく明るい安村さん。   ベテランのエハラマサヒロや、超新星の厚切りジェイソンといった強敵が揃う中、優勝を手にすることはできるの・・・

お笑い芸人の『クマムシ』が面白い!どんなコンビ?今年ブレイクする?

今年のブレイク候補として挙がってるお笑い芸人は、『8.6秒バズーカー』と『厚切りジェイソン』というどちらも芸歴1年未満の超新星たちだ。 そんな2組に割って入る、注目のコンビがいる・・・・・ その名は『クマムシ』!! クマ・・・

はんにゃが芸能界から干されたわけ・・・・・金田の性格に原因が?

2008年~2011年にかけて大人気だったお笑いコンビ・【はんにゃ】を皆さんは覚えているだろうか? 当時、『エンタの神様』 『爆笑レッドシアター』 『爆笑レッドカーペット』など、数々のお笑い番組に出演していたはんにゃ。代・・・

懐かしき一発屋芸人達・・・・・8.6秒バズーカ―と厚切りジェイソンもいずれは・・・・・

(8.6秒バズーカ―)   2015年1月現在、【ラッスンゴレライ】で人気の8.6秒バズーカ―や、IT企業の会社役員という職業でありながら、芸人をやっている外国人の厚切りジェイソン・・・どちらも芸歴数か月という・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ