「芸能」の記事一覧(2 / 24ページ)

ターミネーター新起動ジェニシスを観た感想!次回作あり?軽いネタバレも

どうもこんにちはAJです。   少し遅いですが、『ターミネーター:ジェネシス』を観てきたので感想を書いていきます!   本格的にシュワちゃんが『ターミネーター』に戻ってきたということで・・・・・。 &・・・

歌手のSILVA(シルバ)が結婚&妊娠を発表したけど相手は?

歌手として活躍しているSILVAさん。   『今夜くらべてみました』というバラエティー番組でお馴染みなんですが、そんなSILVAさんが7月22日放送の同番組で結婚&妊娠を発表しましたね。   今回は、・・・

森脇和成が芸能界復帰するってマジ!?重大発表の真相は・・・

元猿岩石で有吉弘行さんの相方で知られていた森脇和成さん。   7月20日放送の『しくじり先生』に出演するらしいのですが、そこで重大発表が行われるそうです・・・・・。   ネット上では「復帰するんじゃな・・・

逃走中でおのののかが賞金を獲得!江頭に舐められながらも・・・

7月19日に、めちゃイケとコラボした逃走中が放送。   出演者は加藤浩次、タンポポ川村、敦司を除いためちゃイケメンバーと、片岡愛之助や浜口京子ら豪華メンバー。   一体誰が賞金156万円を獲得したのか・・・

19日放送「行列」の土下座謝罪相手を一挙公開!大物Hから俳優Kなど

どうもこんにちはAJです。   今回は、7月19日に放送される『行列のできる法律相談所』のそれぞれが謝りたい相手を一挙予想していきたいと思います。 といっても、一応リサーチはしています。   ヒロミさ・・・

じゅんじゅんっておねえなの?ゲンキングの彼氏という噂も

インスタグラムで大人気の、最近オネェをカミングアウトして話題になったゲンキングさん。   最近はバラエティー番組に引っ張りだこですね。   そんなゲンキングさんにそっくり?なJunJunさんという方が・・・

半井小絵は元NHKのお天気キャスターなのになぜ突然グラビアに!?

NHKのお天気キャスターとして活躍していた半井小絵さん。   週刊現代で水着姿を披露して話題になりましたね!   今回は、そんな半井小絵さんについて調べました。   なぜ突然グラビアに!? ・・・

岡田将生の親友Sは芸人のあの人!?馴れ初めとは・・・・・

6月21日放送の【行列のできる法律相談所】に、俳優の岡田将生さんが出演されますね。   「親友のSさんが最近冷たい・・・・・」   ということで、親友のSさんとはまず誰なのか!? その他、坂上忍さんを・・・

ドラマHEAT(ヒート)のキャストや役柄について!

7月から放送されるフジテレビ系のドラマ『HEAT』 (毎週火曜日の22時~)   内容も気になるところですが、つい先ほど主要キャスト3人が発表されました!   とりあえず、ドラマ『HEAT』のキャスト・・・

西崎莉麻と田中圭の不倫騒動がやばすぎる!その後はどうなったのか?

グラビアアイドルとして活躍している、西崎莉麻さん。   日本ハムなどで活躍した元プロ野球選手、西崎幸広さんの娘さんとして知られています!   今回は、そんな西崎莉麻さんについて気になったので調べました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ