「ニュース」の記事一覧

水原希子と野村周平が熱愛。ジヨンとの破局は事実か

モデルで女優の水原希子さんに熱愛報道が流れました。   というか手つなぎデート報道ですね。   そのお相手が俳優の野村周平さん。 ということはBIGBANGのG‐DRAGONことジヨンとの破局は事実だ・・・

しゃけくまとyukiが結婚!多くのゲーム実況者が祝福

YouTubeでゲーム実況をしているしゃけくまこと、しゃけとりくまごろうさんと、同じくゲーム実況者のyukiさんが先日結婚を発表されました。 これには多くの有名ゲーム実況者も祝福。   ユーチューバー同士での結・・・

ごきげんよう打ち切りの原因と後番組について

10月に衝撃的なニュースが流れてきました。   2016年の3月にフジテレビは、昼ドラとごきげんようを終了させて大幅なリニューアルを行うとのこと。   去年に「いいとも」が終了したばかりで、次はごきげ・・・

相模原市の米軍基地が爆発した原因について

24日の午前0時半ごろ、神奈川県相模原市にある米軍基地で大きな爆発があったそうです。   今YouTubeでも動画があがっていると思うので、気になる方は検索してみてください。   周辺の住民の話による・・・

澤穂希の結婚相手は外国人という噂が?今後についても

女子サッカーの生きるレジェンドと言われている、澤穂希選手。   そんな澤穂希さんが、8月11日に結婚を発表しましたね!(8月8日に入籍)   いきなりの結婚報道ということで驚いた方も多いのではないでし・・・

ヴァンパイアダイアリーズでニーナが降板したけど今後はどうなるのか

日本でも大人気の海外ドラマ【ヴァンパイア・ダイアリーズ】で、主人公のエレナ・ギルバートを演じるニーナ・ドブレフが、同作品を降板してしまいましたね・・・・・。(発表されたのは4月頃と結構前だが)   それに伴い、・・・

美奈子の再婚相手はプロレスラー!?現在は何をしている?

ビッグダディの元妻で知られていて、タレントとしても活躍している美奈子さん。   美奈子さんはビッグダディ含め過去3回離婚してきてるわけなんですが、今年の5月5日に再び再婚したそうです! 4回目の結婚ということに・・・

実写ドラマ化「ど根性ガエル」のストーリーやキャストは?

1970年代に一世風靡した、吉沢やすみさんが原作の漫画『ど根性ガエル』の実写ドラマ化が決定しました!   主人公のひろしを演じるのは松山ケンイチさんで、2015年の7月に放送する予定です。(土曜日の21時~) ・・・

島本真衣がイケメン議員と離婚!原因は小倉將信の浮気?子供について!

テレビ朝日のアナウンサー、島本真衣さん。   最近では、『ロンドンハーツ』にもよく出演していますね!   そんな島本真衣さんが、4月30日に自民党の小倉將信議員と離婚したことを発表しました。 一体何が・・・

アンジャッシュ渡部と佐々木希が熱愛ってマジ!?馴れ初めや真相は?

お笑いコンビのアンジャッシュ・渡部健さんと、モデルの佐々木希さんに熱愛報道が流れましたね。   信じられないというか、どういった経緯で繋がったの!?という感じですが・・・・・。   とりあえず、詳しい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ