「ハーフ」の記事一覧

ハーフモデルの池田エライザはスタイルがやばい!彼氏や大学について!

『CanCan』の専属モデルとして活躍している、フィリピンと日本のハーフモデル池田エライザさん。   映画版『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢されて話題になりました!   今回は、そんな池田エ・・・

ラフルアー宮澤エマは可愛いし家系がすごい!彼氏の噂は?

最近クイズ番組などでよく見かける、タレントのラフルアー宮澤エマさん。   綺麗な方ですけど、゛ラフルアー゛って芸人さんと勘違いしそうですね。   今回は、そんな宮澤エマさんについて調べました! &nb・・・

水沢アリーの顔とキャラが変わり過ぎ!?それでテレビ出演が減ったのか?

かつて第二のローラとしてブレイクした、タレントの水沢アリーさん。   Jリーガーの槙野智章さんと交際していることで有名ですね。   今回はそんな水沢アリーさんについて調べました。   水沢ア・・・

ラブリの家族構成や彼氏は?昔はかなりの反抗期だった!?

『めざましテレビ』のリポーターとして、2010年にデビューしたモデルのラブリさん。   現在はバラエティー番組に引っ張りっだこですね!   今回は、そんなラブリさんについて気になったので調べました。 ・・・

高橋ユウは性格悪そうだけど実際は?家族関係や歌唱力について!

モデルとして活躍している、高橋ユウさん。   最近では、バラエティー番組でもよく見かけます!   同じくモデルの高橋メアリージュンさんは、3歳年上のお姉さんです。     今回は、・・・

石川セリが隠された出生の秘密を語る!生き別れた父親に何を思うのか

日本の歌手で音楽プロデューサー・井上陽水さんの妻で、同じく歌手の石川セリさん。   そんな石川セリさんが、3月6日放送の「爆報!THE フライデー」に出演されます。   内容は、今まで明かされたことな・・・

タレントのアマンダってどんな人?浅井企画の一押しだけどうるさい!?

最近よくバラエティー番組でみかける、タレントのアマンダさん。   笑顔が可愛らしい女性で、今年注目のハーフタレント!とも言われています。   そんなアマンダさんって一体どんな人なんだ? 気になったので・・・

藤田ニコルが気になる!深イイ話で密着?彼氏も話題!

ポップティーンの専属モデルとして活躍している、現役高校生の藤田ニコルさん。   そんな藤田ニコルさんが「かなりかわいい!」と話題になっています。   「一体どんな人なんだろう?」 若者から絶大な人気を・・・

瀬戸カトリーヌってどんな人?LiLiCoそっくり?離婚がネタに!?

『世界・ふしぎ発見』のミステリーハンターとして知られている、タレントの瀬戸カトリーヌさん。   そんな瀬戸さんが、3月1日放送の『有吉反省会』に出演されます!   芸名からすでに反省が色々ありそうな感・・・

梨花が2年半ぶりのテレビ出演!子育てが忙しかった?旦那は料理がうまい!

モデルとして活躍しており、元祖ハーフタレントといっても過言ではない梨花さん。   そんな梨花さんが、2月28日放送の「新チューボーですよ!」に出演されます!   なんと、テレビ出演は2年半ぶりだとか!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ